ページビューの合計

2013年6月2日日曜日

6月2日自主水越朝練&ヒンキーさん復活祭

今日は日曜日なのでいつもなら水越朝練があるのですがMt.富士ヒルクライムにカツさん他多数の人が参加されているため朝練は無しです。
代わりにTwitterで数名が自主練すると言うので行きます。
ただし今日は小学校で日曜参観&ドッジボール大会があるのであまりゆっくりは出来ませんが…。
いつもの時間に道の駅集合。
もう皆様集合されてます。
メンバーはイッシーさん、ハッピィさん、ろで丸さん、だいちゃん、僕そして病み上がりのヒンキーさんの6名。
道の駅での雑談もほどほどにして自主朝練のスタート。
いつものメニューで行きます。
最近心拍計の調子が悪いときが多くまともに測れないときがあります。
そろそろ買い換えの時期なのでしょうか?
今日はいつもより旧道までがキツいですね。ペースが早いのでしょうか?
旧道に入りペースが早々に千切れたくは無かったので頑張ります!
ペースは上がりましたがまだ会話できるんですね。みんな余裕そうです。僕はかなりキツいです。
広場からロングキャッホイアタックでろで丸さん行きます。
ハッピィさん、ヒンキーさん追いかけますがろで丸さんそのままゴールしてます!
2本目の為入口まで戻るとなんとSRBの蘭丸さん登場。ソロ水越練だそうです。
ちょっと会話してお別れ水越をエライ勢いで上がって行きました!はやっ!!!
さあ僕らも2本目行きましょう!
久しぶりのヒンキーさんおかわりプレー
走りだして早々腸腰筋が無い!!!脚を引けません!金曜日の疲れ?
ギヤを軽くして何とか上がれますね。
本当に回復力が無くなってます。
ピークの手前でザッキーアタックってムチャ振りが入りますが誰ですか?
ゴールして後ろを見ると大台ヶ原試走に行かれるホリー師匠とエースTAGちゃん。
TAGちゃんからアフロステッカーを頂きます。ありがとうございますw。
どこに貼ろう?悩みますね!
結局ヘルメットとトップチューブに貼っちゃいましたww。
師匠、TAGちゃんとお別れして3本目スタート。
リエゾン区間でろでちゃんから新たなる詐欺。脚がないない詐欺です。
ろでちゃんいろいろ名前が付きますねw。
リエゾン区間終了するとだいちゃんとろでちゃんのアタック開始!そんなの付いていけません。
すぐ前のイッシーさんについて行くのがやっと。
ダンシング区間から徐々に差が開いていきます。
あまり置いて行かれないように頑張りたいです!
ヘアピン手前からちょっとペースアップ。
前との間が縮まって来ました。鳥居から最後の力を振り絞りイッシーさんを追いかけますが届かず!
やっぱり差が開きすぎていましたね。
広場での休憩もほどほどにして道の駅まで下ります。時間がない僕の為にすいません。
道の駅でしばらく休憩して急いで帰宅です。
今日は短い時間でしたがありがとうございました。

走行距離:23km

帰宅後は日曜参観です。
毎年恒例でドッジボールもありますが今年は4年生と6年生との大人×子供の2戦。
最初の対4年生で身体が動きません!2回も当ってしまいました…。こんなの初めて。
朝練の後のドッジボールはオプションロープウェイぐらいキツかったですw。

2 件のコメント:

たぐちゃん さんのコメント...

チームNながら、チームTAGのステッカーを貼って頂いてありがとうございますm(__)m
もう逃げられませんよ(笑)

かずいち さんのコメント...

たぐちゃん>あのステッカー結構気に入ってるんですよね~。イッシーのデザイン力には脱帽ですわ。
今度は師匠のチームTAG大台ヶ原練にも参加したいと思っています。その時はよろしくお願いします。