ページビューの合計

2013年6月9日日曜日

6月9日短縮水越朝練とさんま練

今日の日曜日の水越朝練はちょっと趣向が違います!
いつもは水越峠を3本やりますが今日は1本のみ。チームの朝練についてみんなでの話し合いがあります。
いつものように道の駅に集合。皆様おはようございますw。
雑談もほどほどに直ぐに出発。
2組の先頭を行きます。
ザッキーおしゃべりトレインです。
トーク縛りはしんどいですね。
よくにっしん&ろでちゃんはいつもやってますねw。
旧道でマッタリモードは終了。
1本しかないので前半から全開です!。
ダンシングでの引き足を意識ですw。これがずっと出来ればいいのですが。意識した時しか出来ないです!
広場でもうヘロヘロでしたが最後の直線でもう一回上げてゴール。
1本しかやってないのにかなり疲れました。
広場まで戻りチームの朝練についてみんなでしばらく話し合い。
安全について話し合ったあとはBBQ!
河合さんとTAKEちゃんの優勝を記念してキシノさん夫婦が用意してくれたBBQ(さんま練)です。
スゴい豪華セットです。これをすべてキシノさん夫婦2人で用意してくれました。それも朝練メニューをこなしたあと用意してくれたそうです。
ありがとうございます。
まずは時間がないカツさん取りあえずさんまを二口だけ。美味しそうw。
カツさんも下山してさんま練の始まり。
キシノさんからの乾杯の挨拶からスタート。
そして河合さんとTAKEちゃんの優勝おめでとうのくす玉割り。
さんまを皆様に配り頂きます。
僕はカツさんの食べ残しを頂きます。
野外で食べるさんまって初めてですが旨いです。家で食べるより美味しい!やっぱり炭火で焼くからかな?
サンマのあとは極太ソーセージ。これも最高!
極めつけはチョコフォンデュw。焼きマシュマロで食べます。

焼きマシュマロをひとしきり食べたあとはチョコフォンデュにパンを投入する人がいたり(これは美味しかったです)、プチトマトを入れる人(これはフクイちゃん。僕の無茶振りでやってくれました)がいたりと最高に楽しい一時でした。
ここで第一段は終了。 
少しみんなで片付けてさんま練は終わり。
キシノさん、河合さん、YOSHIMIマダム、TAKEちゃんは第二段にも参加ということでここでお別れお疲れ様でした。そしてキシノさんありがとうございました。
道の駅まで下りさらに雑談&まんちゃんの誕生日を祝います。
まんちゃん3○歳おめでとうございます。本人の為に年齢は伏せておきますw。

サカタニまで移動してまた雑談。
結局帰ったのは夕方。しゃべり過ぎです!

走行距離:14km

0 件のコメント: