ページビューの合計

2013年6月16日日曜日

6月16日運び屋大活躍の水越朝練

今週もやって参りました水越朝練の日です。今週も頑張っていきますw。
道の駅に変態の猛者達が集結してます!
スタート前にホリーさんから今日、鍋谷ストさんが単身赴任でインドネシアに出発するとのこと。
鍋谷ストさんインドネシアでもインタマでガンガン回しちゃって下さい。
さあスタート。僕は3組目。yasuさんトレインで旧道入り口までマッタリモード。
旧道からゆったりと上げるつもりが後方から来たホリーさん一行に煽られドンドンペースアップ。
気が付けばスゴい豪華メンバーになってます。
これは乗ってはいけない列車に乗ってしまいましたね!
案の定広場手前で千切れちゃいました。
その後回復できるはずもなくヘロヘロでゴール。
今までの朝練ならば2本目行くまでに雑談が入り回復させるのですが、休憩を減らし朝練自体スピードアップさせるのでゴール後はすぐに旧道入り口まで戻ります。
おかげさまでヘロヘロ状態からあまり回復もせずに2本目スタート。
今日は久しぶりのアウター縛りで行きます。
久しぶりにアウターで行きますが回せます。ちょっとは進歩したかなと思っていたら勾配がキツくなるとケイデンスが落ちすぎてダメ!
ちょっとは進歩のカケラも見えましたがまだまだ!もっと頑張ります!!
ゴール後すぐに奈良側に下り3本目スタート。
休憩がないのは本当にキツいです!
奈良側のシッティング区間は勾配の変化が少なくアウター縛りでも回せます。とは言ってもヘロヘロです。
ダンシング区間ではボロボロ。
ゴール後すぐに下山開始。道の駅に向かいます。
道の駅に到着した時間はなんと8時過ぎ!カツさんも一緒に休憩できます。
道の駅でビターさんと遭遇。
朝練に来たのですがディレイラーハンガーが折れてしまい帰ることも出来ないそうです。
梵天○さんから拝借しました。
車で来ていたので運び屋ザッキーの登場。ビターさんを家まで送り届けます。
ビターさんの家まで30分ぐらいで到着。近いですね!そして羨ましい!!
ビターさんをお別れしてサカタニへ。
店を開けてすぐで忙しいのにお邪魔してすいません。
ついでにダンシングの時に変な音が鳴ってたので下ちゃんに点検して貰うと、ペダルからみたい。ペダルを代用の物と交換してペダルのみ入院です。
雑談している間にミヤタさん、ユカチェラーラ、まっちゃんのオプションロープウェイ組が来店。
昼ご飯を食べに行こうと誘われ初いってつへ。
本格的な讃岐うどんはひさしぶりです。
ぶっかけうどんとじゃこ飯。
麺はスゴいこしで旨い!じゃこ飯は山椒が入っていてピリッと来て最高!また来たいです!!
ご飯を食べ終わり皆様とお別れ。ありがとうございました。
店に戻り再び雑談タイム。高取試走組も戻って来て更に雑談タイムが延びます。
たぐちゃんからのプチダイエット講座の始まり。いろいろためになる話をありがとうございます。
かなりのんびりしたので帰宅することに皆様お疲れさまでした。
さっきは運び屋ザッキーでしたが次はパシリザッキーの登場。まんちゃんのローラー台を帰るついでに家まで配達です。
走行距離:24km

0 件のコメント: