ページビューの合計

2013年6月7日金曜日

6月7日体調不良で和泉葛城山練

今日は金曜日でなので仕事終わりで走ります。
久しぶりに神通から和泉葛城山へ。
スタート地点に向かいますが体が重い調子が悪いですね。そして頭が痛いです。
寝不足かな。
スタート地点でどうしようか悩みますがとりあえずは上がります。

上がりだしてすぐガンガン来ます。
心拍上げすぎると痛くなるので170ちょい越えで止めます。
ひさびさの10kmのヒルクライムは長いですね。
裏乗鞍は倍以上あるのでもっと長い距離を練習で乗らないといけないですね!
どこでそんな練習を入れようかな?
なんとか粉河分岐に到着。あと4km程。残り頑張りましょう!
頭が痛いながらも山頂到着。
今回も何故かのタイム更新w。
頭が痛く上げて走ったつもりはないのに…。
なんかやりきった感がないです。
ここからサカタニに行くのは止めにして帰宅。
蕎原を下山して途中「愛」により補給。
「愛」でチキン南蛮セットを頂きます。
始めてパンとピザ以外のものを食べますね。
これも旨いです!何を食べても外れがない。
次はたまごかけごはんセットを頂きましょうw。
帰る途中小麦調査へ。
熊取のルパンマディへ。
家の近辺では珍しくハード系のパンが多くて美味しいと聞いていたので楽しみですね!
家に帰り子供たちと買ってきたパンを頂きます。美味いですね(^~^)。
今度は他のパンも頂きた いですw。
走行距離:65km

0 件のコメント: