ページビューの合計

2013年6月30日日曜日

6月30日夜勤明けひとり朝練メニュー

夜勤明けの日曜日。今日も走りますが車でサカタニへ行きたいので道の駅に置いて朝練メニューをひとりでしたいと思います。
道の駅を出発して先ずはアウターダンシング縛りでゆっくり上がります。
旧道に入りペースアップ。心拍を上げます。
旧道入ってすぐ、黒い建物が建設中何になるんでしょうか?
気になりますが先に練習をします。 心拍をいつものように上げますがかなりしんどい!
ちょっとキツすぎます。
夜勤明けにこの心拍数はヤバいかも!
ゴール後すぐに旧道入口まで戻り2本目シッティング縛り。
心拍がどうこう言うよりも身体がダルい。
予想通りグダグダでゴール。
すぐに3本目に下ります。
途中だいちゃんからのツイートで奈良側のヘアピンにオイルが浮いてるそうなので注意しながら下山。
2、3回雨が降ったのにも関わらずまだ残っています。
危ないですね。
ここを下山される皆様気を付けてください。
奈良側でちょっと長めの休憩を取り3本目出発。
リエゾン区間を越えシッティング縛りを頑張ります。
相変わらず身体は重い!
フラフラでゴール。

旧道入り口まで戻り気になっていた何か聞いてみるとうどん屋さんとのこと。
オープンはまだ決めていないそうですが7月中には開けるそうです。楽しみですw。

道の駅まで安全に下り休憩。
夜勤明けでインターバルトレーニングは止めた方がいいですね。
いままでのやり方がいいみたい。
インターバルトレーニングは休みの日にするのが一番!
しばらく休憩してちょっと身体も楽になったのでロープウェイへ行きましょう。
ただし心拍は上げないように!
3kmほど走ると雨が!せっかくオプションもやろうと思ったのに!
すぐにUターンして道の駅まで戻り終了。
自転車を片付けサカタニへ移動。
店でまったりしてるとのぶりん、更に大台試走に行ってたろでちゃん、イッシー来店。楽しくみんなで雑談。
朝練に行けなくなってもこうやってみんなで雑談したいですね。
話に盛り上がってるとエラい時間になってます。
明日は仕事なので急いで帰宅。


走行距離:30km

0 件のコメント: