ページビューの合計

2013年6月27日木曜日

6月27日W金剛練

新しい勤務では隔週の木曜日が休みです。
ちょっとロングに出たいですが前日にかなり雨が降ったので近場で山練。
先ずは河内長野へ向けて旧外環を行きます。
天野山付近でポツポツと来ます!せっかくの休みなのに雨は降らないで!
祈ったおかげか日頃の行いがいいのかわかりませんがすぐに止みます。
河内長野駅前を通り金剛トンネルへ。
序盤から中盤に掛けて心拍160前後までに抑えます。
バスの転回場を過ぎたあたりからペースアップ。
心拍を徐々に上げてゴール。
巷の噂で奈良場所が開催されているらしいのですがどこにいるか見つけられず。
噂の力士達に会いたかったですね。
さあもう一本金剛を上がりたいので下山です。
小深のマス釣り場からちょっと上り道の駅で休憩。
今度はロープウェイを上がります。
さっきと同じように終盤WOODY HEART付近から上げゴール。
くるの茶屋で水浴び!スゴく冷たくて気持ちいいですねw。
夏のヒルクライムはこれが出来るので良いですね。
このあとは定番となっているサカタニでの休憩です。
店に行くとチームNのヒル喰らいまー岡ちゃん休憩中。
いつものようにカツさん、しもちゃんの仕事の邪魔をして帰宅です。
帰る最中光明池付近でたーちゃんと対向。お仕事お疲れさまです。
店でゆっくりし過ぎたので家に着いたのが遅くなりました。嫁すいません。

走行距離:136km

0 件のコメント: