ページビューの合計

2013年5月3日金曜日

5月3日夜勤明けアルゴ練

金曜日なので通常なら夜勤明け100km練なんですが今日はアルゴへ行こうとお誘いがあったのでSRBのshinさん、蘭丸さんと3人で行きます。
待ち合わせの場所まで自走で移動して合流。
おはようございます。今日は距離は短いですがよろしくお願いします。
さあ、アルゴまでポタポタで行く予定ですが、SRBはいつも詐欺。どうなることでしょうか?
旧26号線を和歌山へ。
先頭を走ってると後ろからゴーっとディープホイール特有の音が聞こえます。
無言の圧力が貧脚の僕にプレッシャーを掛けてきます!
今日は3連休初日かなり車が多くて渋滞してます。走りづらいですね。
みさき公園を過ぎるとやっと渋滞が終わりです。
やっと楽しく走れますねw。
孝子のロータリーから海沿いを走ります。
ここから平地の速い2人が飛ばします。あっと言う間消えました。
大川手前の分岐でやっと合流でしました。2人ともスピード違反ですね!
大川峠へ上がります。山なので上げたかったですが、木から無数の毛虫がぶら下がってます。気を付けないとジャージやら顔やらに毛虫が付いちゃいます!
大川峠を越えみんなで毛虫を取り除きお昼ご飯のアルゴへ。
13日振りのアルゴまでの上りはしんどいですね。
開店15分ほど前に到着。もうすでに並んでいます!少し早く到着して良かった!
今日はメリーちゃんこちらを向いて迎えてくれますw。
テラスを陣取ります。今日も晴天で良い気持ちww。

今日もビーフカレーです。(なすが食べられないので…)
ここのカレーはお子様舌の僕にちょうど良い辛さ!うまうまです。
よく考えたらカレー以外の物もあるのだからそれを食べればよかったような。
shinさんの帰宅時間が決まっているのでアルゴでマッタリも程々にして帰路へ。
紀ノ川北岸沿いに出ると蘭丸の、shinさんが加速。少し遅れて僕も加速。
信号待ちでやっと追い付きますが信号が変わると離されます。加速力が違いますね!
紀ノ川堰に近付くとちょっと垂れてきたのでやっと前に出て引けますが2人がついてきていません!まあ、ここまで2人でかなり飛ばしていましたから…。
ダムカードを貰うのとついでに休憩のため紀ノ川堰管理事務所へ。
僕は前回まんちゃんと来たときに貰ったのでパスです。 
やはりSRB平地は飛ばしまくり疲れました。
管理事務所を出発し最後の上り雄ノ山峠へ。
雄ノ山峠を越えた後は集合場所まで戻り2人とお別れ。
shinさん、蘭丸さんお疲れさまでした。
アルゴポタだったはずがアルゴ平地練でしたね。
またよろしくお願いします。
走行距離:77km








0 件のコメント: