ページビューの合計

2013年5月17日金曜日

5月17日今月初夜勤明け100km練

気付いたら今月も半分が終わっています。
今日は今月今月初の夜勤明け100km練へ行きます!
家を出発してすぐ側の雄ノ山峠をマッタリと越えます。
今日は暑いのでジャージは上下サマーボーイ仕様。これでも汗が吹き出てきます!だんだん激暑になって来ます。昼間走るのにツラくなってきますね!
紀の川南岸に出て平地練のスタートw。
平地をマッタリライドじゃないときはケイデンスが105前後で走ることがほとんどですね。これって良いのかな?脚には楽なんですが…。
家から橋本まで半分ぐらいまで来ると追い風終了。楽々でした。
ペースはあまり下げないので心拍数が上がっちゃいます。
橋本に着くときにはヘロヘロモード。
橋本と言えばアークティック!
着いてすぐパンを買う前に橋本のおいしい水を頂きました。いつもありがとうございます。
2階でマッタリて「かもめチャンス」を見ながら休憩。「かもめチャンス」は辞められませんね!
1時間休憩した後はサカタニへ。
癒しの峠紀見峠を越えます。
もちろん国道はほとんど通りません。カツさんから教えて貰った回り道を通りマッタリペースで紀見峠を越えサカタニ到着。
店に長老シマダさんからのお土産パン屋「泰」のクリームパン頂きます。
一口食べると中にはクリームギッシリ!旨いですね!
まったりと休憩して帰宅です。

走行距離:132km




0 件のコメント: