ページビューの合計

2013年5月26日日曜日

5月26日比叡山ヒルクライムスタート直前まで。

とうとうやって来ました比叡山ヒルクライム当日。
朝4時に家を出発。駐車場あがりゃんせを目指します。
早朝にもかかわらずmixiやTwitterでの激励コメントありがとうございます。
琵琶湖へは2時間ぐらいで到着。
すぐにSRBのshinさんmakotoさんと合流。二人とも同じクラスロードEでの出場です。
サカタニメンバーは違う駐車場らしく誰もいてません!
ゴソゴソと用意をしているとTFのT田さん発見。お久しぶりです!(写真を撮るのを忘れてました。)
今日はお互い頑張りましょう!
shinさん、makotoさんと受付会場の小学校へプチヒルクライム。
マッタリアップしながら走っているとshinさんがパンク!こんな時にですか!
まあ、アップ中で良かったですね!(こんな事を言っていたのでこのあと自分に罰が当たりました)
チューブ交換を済ませ再スタート。
アップの為下ってくるだいちゃんと対向。もう皆様到着して僕が最後だそうで!
小学校に到着し皆様と合流。
今日のレースメンバーはロードB TAKEちゃん。ロードD だいちゃん。(この二人はすでにスタート地点に移動しています。)。
ロードE 梵天○さん、ビターさん、僕。
ロードG ロードフェミニンのキシノさん夫婦。
ロード フェミニンフクイちゃん、マツユキさん(写真とるの忘れてました。)
わいわいと雑談していると集合時間が迫ってきました。
梵天○さん、ビターさんと一緒に移動です。
この2人は表彰台を狙っています。次元が違います!
スタート地点でトイレに行ってる間に2人は前へ移動していたのでちょっと後ろを陣取ります。 ここでshinさん、makotoさんと再合流。
 3人で一緒にスタートです。
もうちょっとで比叡山ヒルクライム始まります!!

0 件のコメント: