ページビューの合計

2013年5月26日日曜日

5月26日比叡山ヒルクライ本番&下山。

ロードEの順番が来ました。
僕達は第3組。
梵天○さんビターさん達がスタートして自分たちの順番が来ました。
スタート地点で並ぶと一番前になっちゃいました。この位置はイヤですね。あとから抜かれてしまうパターンですね。
スタート直前まで写真撮影。あと20秒の掛け声がかかり慌ててカメラを片付けスタートに備えます。
カウントダウンが始まりスタート。
去年はどのレースでも失敗していたクリートキャッチですが伊吹に引き続き今回も成功!
スタート直後にshinさんに抜かれます。
勾配がキツくなり先ずはshinさんをパス。
更に前の人を追い掛けますが離されていく一方。
ちょっと無理ですね。同じぐらいのペースの人を見つけたいですが誰もいないです。前の人について行けば良かったのかな?
一人ぼっちでどんどん進んで行きます。
だんだんペースが落ちてきました。ヘバってきましたね!持久力がありません!
勾配が緩やかになると後ろから来た人に抜かれます!
確かこの人さっき抜いた人ですね。
また勾配がキツくなると差が小さくなりますが、勾配が緩くなると離れます。
この人平地強い人かも?
6km過ぎの平地区間で離されます。やっぱり!
去年はこの平地区間で速い方に付かせてもらいタイムの短縮が出来ましたが、今年は誰もいません。
ひとりで頑張るしかないですね!
残り500mになり後ろから来た人に抜かれますがあと500mなのでついて行きます。
ゴール直前の上りで抜いてゴール。
疲れました。
タイムは去年よりはちょっとだけいいみたいですね。まあ、目標タイムには全然届きませんでしたが!まだまだということで来年頑張りましょう!
直ぐにみんなと合流。お疲れさまでした。
少し休憩した後ワイワイと雑談。
そろそろキシノさん達ががゴールしそうなので応援に行きます。
しばらく待っていると来ましたキシノさんゴール。お疲れ様でした。
さらにマツユキさんゴール。すごいダンシングです。
次はキシノさん。お疲れ様でした。
そしてフクイちゃん。ごめんなさい。写真ボケてしまいました。
皆様お疲れ様でした。
みんなで表彰式会場の比叡山延暦寺駐車場へ移動。
駐車場へ着くと表彰式をやってます。
ロードBの表彰式みたいです。
よく見るとTAKEちゃん2位です!
何とか表彰式の写真撮影に成功!!
おめでとうございます。いつものTAKEちゃんポーズありがとうございます。

ここでサカタニの方と遭遇。マツバさんです。フクイちゃんに教えてもらいました。初めまして。
さらにshinさんも下山だそうです。makotoさんは奥さんと一緒に下山したみたいです。
お疲れさまでした。今度はポタでよろしくお願いします。
ロードC、Dの表彰式の間に自分達のリザルトを見るとやっぱり何とか去年のタイムは更新出来ています!良かったw。
でも目標にはまったく届いていないのでまだまだ頑張らないと!!!!
ロードEの表彰式。 2位にビターさん。3位に梵天○さん2人ともおめとうございます。
次はロードフェミニンの表彰式。 1位マツユキさん。3位キシノさん。 おめとうございます。
表彰式もすべて終わりみんなで雑談&写真撮影、そして最後にソフトクリームとまったりモード全開で休憩です。
マッタリして最終の下山便で下ります。
雑談しながら下ってると急に爆発音が! 誰か狙撃されたの?と思ってたら自分のフロントが狙撃されパンク!! レース中でなくて良かった!
すぐにチューブ交換をして下山再開。皆様お待たせしましてすいません。
後ろのチューブが破裂しないかビクビクしながら残りを下山です。
琵琶湖まで下り皆様とお別れ今日はお疲れさまでした。
また朝練でよろしくお願いします。
帰りは輪行で来られた梵天○さんと一緒に帰宅です。
お昼ご飯は豚丼信玄で豚丼セットを頂きます。
梵天○さんお昼ご飯をご馳走していただきありがとうございました。
車の中でワイワイと談笑しながら梵天○さんを自宅まで送ります。
今日はお疲れ様でした。来週の冨士ヒル頑張ってください。
サカタニへレースの報告とお土産を届けに大きく寄り道。
ついでにパンクしたホイールも見てもらいます。

いろいろ雑談したあと帰宅です。



0 件のコメント: