ページビューの合計

2013年5月19日日曜日

5月19日比叡山HC直前水越朝練&オプション金剛ロープウェイ

比叡山HCまで1週間。最後の水越朝練です。

今日は河合さん&YOSHIMIさん・TAKEちゃん・梵天○さんは勝山HCなんで不参加。
あとで店で聞きましたが河合さんエリートクラスで優勝!!!!!!すげ~!
同じチーム員として嬉しいですね!
僕も来週頑張らなければ!

道の駅に6時30分に集合してわいわいと雑談&記念撮影。
昨日自走大台ヶ原試走にろで丸さんと行ってたイッシーさん朝練に来てます。 若いですなw!
今日もザッキートレインでスタート。
今日はまんちゃん、キシノさん、マツユキさん、シノブさんで行きます。
女の人って良くしゃべりますね。ペースは遅くないはずなのに凄いです!
旧道に入り後ろの組も追い付いてこないのでちょっと逃げます。
必死で逃げますが遊歩道の終盤で追い抜かれ終了。
2本目までに回復させなきゃ!
旧道入口まで戻ると初お目見え方がと思っていたらよっしーさんでした。初めまして!!
さあ、課題の2本目スタート。
いつもは24tで回すのですが今日はギヤをひとつ下げて21tで出来る限り行きます!
もちろんケイデンスは落ちますが頑張ります。
これを続けていればちょっとずつでも成長するでしょう!
岡ちゃんのニューサドル。カッコイイwww。
奈良側に下り3本目。
もうすでにヘロヘロ。
1、2本目で頑張っただけでなく金曜日の疲れも回復していないみたいでした。
それでも祈りの滝までのシッテイング21tで頑張ります。
ダンシングはマッタリペース。
もう上げる力なんぞ残っていません!
フラフラでゴール。
広場に下り表彰式。
ここで昨日自走大台ヶ原試走に行ってたろで丸ポタポタ詐欺さんと対向。
疲れているのにスゴいですね!
2本目 1位ビターさん 2位ハッピィさん 3位カツさん
3本目 1位カツさん 2位ホリーさん 3位ビターさん
広場で雑談中マツユキさん僕の自転車を試乗。Bontragerのサドルを確かめるそうです。
戻ってきて一言サドルの感想を言うのと思ったら「この自転車重い」と自転車の重さの感想!それは言わないで10kgぐらいあるんですから!
道の駅まで安全運転で下り帰宅組はさよなライオン。
居残り組はマッタリ雑談。
今日はオプションはないかなと思っていたら人数は少ないですが行くみたいです!
ろで丸ポタポタ詐欺さん、岡ちゃん、TH69さん、ノムさん、僕。
このメンツにどこまで付いていけるでしょうか。
スタートしてしばらくろで丸さんがペースを作ります。
TH69さんがペースアップ。
ついて行こうとしますがそんなの無理なことです。(岡ちゃんがペースを落としてくれたので助かりました。)
TH69さん、ろで丸さん消えたあとは岡ちゃん、僕、ノムさんで上がりますがすぐ後ろのノムさんのプレッシャーがハンパないです!
岡ちゃんに置いて行かれないように必死でついて行きます!
最後までノムさんのプレッシャーを感じながらロープウェイ到着。
めちゃくちゃ疲れました。
くるの茶屋でいつものようにおにぎり。最高ですw。
くるの茶屋を後にして道の駅まで!
ノムさんとはお別れ。お疲れさまでした。
ろで丸さんとマッタリ雑談。
昨日自走大台ヶ原試走に行ったのにロープウェイをあのペースで上がるとはスゴすぎます!
本当にチーム員の皆様はすごい人ばかりです。
この中に居てると自分が成長してるか判りませんね!
道の駅でろで丸さんと別れてサカタニまで移動。
少し雑談した後帰宅です。
比叡山HCまであと一週間。
最後にかなり追い込めました。
比叡山HCは3回目の参加なんで自分がどれだけ成長してるかの指標になります。
去年よりタイム悪かったらどうしよう。
その時はまだまだということで前向きに凹みます!

走行距離:47km

2 件のコメント:

ろで丸 さんのコメント...

お疲れ様でした!

朝練に参加してなかった分、
みんなより元気だっただけだよ(;^_^A

比叡山でザッキーアッタクだ(≧∇≦)b
結果報告楽しみにしてます(^▽^)/

かずいち さんのコメント...

朝練お疲れ様でしたw。
自走大台行ったつぎの日にあの鬼引きはスゴすぎます!
比叡山HCでザッキーアタックかましてきます!