ページビューの合計

2013年5月12日日曜日

5月12日弄られ再び水越朝練

やっと6日が立ち日曜日になりました。楽しい水越朝練です。
いつものように道の駅まで車で移動。
ごそごそと準備をしていると、本隊到着。
今日はかなりの大人数です。
わいわいと先週のチームTAG悶絶練の感想で盛り上がりっているとまんちゃんが見慣れないジャージで参加。
いつものRSOジャージじゃなくサカタニジャージデビュー!良くお似合いですw。
ひとしきりわいわいとした後は集合写真を撮り出発。
今日はザッキートレイン女性専用列車の運用。
アニキ、まんちゃん、フクイちゃん、キシノさん、YOSHIMIさん、僕でスタート。
しばらく走るとキシノさん、YOSHIMIさんが遅れだします。
ここでザッキートレインは先頭車両を取り替えあとはアニキトレインで残りを行きます。
僕はYOSHIMIさん達を待つためにちょっと減速。
YOSHIMIさん、キシノさんと3人で上がります。
途中でニッシンも合流してトーク縛りで弄られまくりの開始。
いくらゆっくり走ってるからと行っても後半に喋りながら上がるのはキツいです。
旧道に入りペースアップ。
だいぶん前の方に居てるはずのアニキ達を追い掛けます。
結構ペースを上げまんちゃんとフクイちゃんはパス。かなり前に来てました。
そのままゴール。ダンシング頑張りすぎましたね!
旧道入口まで下り休憩。脚を回復させます。
2本目シッテイング縛り。
今日はアウターで行ってみます。
最近は70後半~80ぐらい回せているんですがアウターにしちゃうと60ぐらいから上げることが出来ないですね。
まだまだ早いみたい。
途中からインナーに替えクルクル。
そのままゴール。もっと頑張らないとアウターに出来ないですね!
さあ奈良側へ。
休憩中先週に引き続きニッシン&ろで丸さんにイジられます!
3本目スタート。僕は後方でそーっとしてると前の方でニッシン&ろで丸さんが叫んでいます!
その隙をついてだいちゃんアタック!。
僕を捜す声は消えちゃいました。
逃げには加わりませんでしたがノンビリもしません! シッティング区間はインナークルクルで頑張ります。
ダンシング区間序盤で回復させます。
ダンシング最後だけ上げて終了。
広間場で下り休憩&表彰式。
2本目
1位河合さん 2位たーちゃん 3位カツさん
3本目
1位河合さん 2位ホリー師匠 3位yasuさん
ここで朝練終了。
道の駅まで安全に下ります。
先行していたyasuさんが下山中止まってます。
リム打ちパンクです。
鮮やかなチューブ交換。早いですね。
残りを安全に下り道の駅てしばらく休憩。
今日の朝練オプションは二手に分かれて金剛ロープウェイと月空へのマッタリライド?です。
残念ながらどちらにも参加せずにまっすぐ帰宅。
行きたかったな~。
走行距離:27km

2 件のコメント:

たぐちゃん さんのコメント...

朝練お疲れさまでしたm(__)m

インナー使うのありなんですね。
無理してアウター縛りしてました…。
自分のレベルに合った走りでってことですね(^^)d

かずいち さんのコメント...

カツさんからアウターだと回せないから練習にならないと言われ、何人かはインナー解禁させてもらっていますわ。
本当は皆みたいにアウターで回せたらいいのですがそこまでの脚がないので…
また水越朝練でよろしくお願いします。