ページビューの合計

2012年5月4日金曜日

5月4日アナゴ丼リハビリ練

今日は初めてマイミクさんたちとのツーリングです。
先週の落車から初めて自転車に乗るため右肩がどんな状態が不安でした。
夜勤明けで帰ってきて待ち合わせの時間まで余りありません。急いで準備をして出発!
りんくうイオンに到着すると皆様すでに到着。
メンバーはSILBETTさん、細身...あきらめましたさん、るみさん。この3名様は初顔合わせです。あと、去年の比叡山HCで会いましたズミさん、いつもレースで会うマザラシさん。それと落車リハビリ中の僕。僕以外は皆様健脚の持ち主です!
さあツーリングのスタートです。最初の目的地は6月にトライアスロンが行われるりんくう里海公園です。
ペースは皆様ゆっくり走ってくれています。右肩が痛い僕にとってありがたいです。
阪南市にでるとGW渋滞です。みさき公園までこのままでしょう。
7km程進むと里海公園到着。家から結構近いですが来たことは無いですね。
トライアスロン下見と雑談休憩後アナゴ丼を食べにりんくうイオンまで戻ります。
りんくうイオンの前にサザンぴあがありそこでアナゴ丼があるらしいです。知りませんでした。ここには野菜しか買いに来たことがなく食べたことはありません。
11時30分ぐらいにサザンぴあに到着ですがやっぱりGW、店の中は混雑しています。
アナゴ丼購入し捕食。うまうまです。ひとりで走っていると昼ご飯にこんな所には入りません。コンビニで済ましてしまいます。連れて行って貰ってありがとうございました。今度は嫁を連れてきたいと思います。
ここで皆様とお別れです。皆様今日はありがとうございます。またご一緒したいです。
今日の走行距離は30km弱。シッティングはあまり問題ないですがダンシングをすると、右肩が痛いです。
まだ、ヒルクライムは難しいですね。しばらくは平地を軽く走ってリハビリですね。
今日はマイミクさんたちと一緒に走れ楽しかったです。また、よろしくお願いします。


走行距離:29km

2 件のコメント:

SILBETT さんのコメント...

お疲れさまでしたー!よそさまのブログに載せていただいたのは初です!ありがとうございます!
次回は体調が戻ってから、40代男子ツーリングといきましょう!もちろん、アウター縛りwww

かずいち さんのコメント...

>SILBETTさん
40代限定ツーリングいいですね~。早く治さないと!
やっぱりアウター縛りは必須ですかね~(笑)
また、よろしくお願いします。