ページビューの合計

2012年5月11日金曜日

5月11日夜勤明けぶどう坂&グリーンロード練


夜勤は目立った仕事もなく順調よく終了。
和泉葛城山へ行くつもりが寒い。昨日温かったので薄着です。これで葛城山へ上がると寒すぎるので止めにしてぶどう坂とグリーンロードに変更。
まず、大和川沿いを東へ。
前回ぶどう坂に行った時は変な道に入り迷子になりましたが、今回はひたすら知っている道を行きます。
そんなに時間もかからずぶどう坂到着。
まずは、アウターシッティングぶとうでヒルクライム。

途中10%を越えると失速しますが前に比べるとトルクが掛けれるようになったのでマシにはなっていると思います。

ひさびさにソロ練で心拍数180越えちゃいました。
ゴールの変電所前で少し休憩。ちょっと肩に違和感があります。肩の関節がズレているような感じがします。しばらくするとそれもなくなり下山。
次はアウターダンシングぶどうです。
シッティングの疲れも少しあるので序盤はゆったりと上ります。
心配だったダンシングでしたが変な力をかけたとき肩が痛い。それ以外は大丈夫そうです。
ゴールに到着すると、シッティングの時にあった肩の違和感は無しでした。
どうも、シッティングでトルクを掛けようとしてハンドルを引っ張ると違和感が出るみたいです。

下山し河内国分の駅前を通り途中のコンビニで補給。

駒ヶ谷北交差点を左に曲がりグリーンロードへ。

ミドルペースで流し国道309号線まで。
途中いつものように道の駅でちょっとだけ休憩。
いつもなら滝谷店に寄るのですが余り寄りすぎると仕事の邪魔だと思いそのまま帰宅。
陶器山トンネルを越え光明池から自衛隊の横を通り熊野街道を家まで。

走行距離:100km






0 件のコメント: