ページビューの合計

2012年5月13日日曜日

5月13日復活水越朝練

落車後初めての水越朝練です。
いつものように朝4時に起きてそーっと準備をして5時に出発。
しかし今日は寒いです。長袖ジャージでもよかったかも。でも昼間は20℃ぐらいまで上るので半袖ジャージにアームウォーマーで十分だと思います。
6時過ぎに道の駅に到着しぬくぬくしているとソノカワさん到着。二日酔いだそうです。二日酔いでこの朝練に参加されるとはすごいです。
森屋交差点まで移動し本隊を待ちます。
今日の参加者は少なめです。河合さん夫婦が居てません。聞くと家でのトレーニング中に怪我をされたとのこと。来週レースなのに大丈夫でしょうか?心配です。
森屋を出発しスローペース?でスタート。しかし上りながら皆様良くしゃべります。僕にはそんな余裕もなく上っています。
旧道入口からバトルスタート。あっという間に皆様消えて行きます。
今日はユカワさんのペースも速くなかなか追いつけません。
最後の上りのユカワさんのアタック素晴らしいです。そのすぐ後ろでゴール。
2本目はなかなか上達しないシッティング。どうしたらいいのでしょう。
2日前ぶどう坂に行った時シッティングで右肩に違和感がでたので右肩に負荷をかけないように上ります。
今日のゴール付近は車が渋滞しています。大和葛城山のつつじが有名だからだそうです。
 3本目はもう駄目です。シッティング区間であっという間に皆様見えなくなりソロ練になっちゃいました。なんでこんなに速いのでしょうか?
ダンシング区間でちょっとだけ心拍数を上げゴール。
表彰式が終了し下山開始。
水越峠は直線が多いのでちょっと怖いですね。いままであまり思いませんでしたがゆっくりと下山。
道の駅でみんなと談笑。爆笑トークになりこのまま朝練終了になりました。
3本目に気付いたのですが右のブレーキレバーのスペーサーが落ちて無くなっていました。どおりでブレーキレバーに指が届きづらいはずです。
滝谷店に寄りスペーサーを注文。もう在庫限りだそうです。失くさないようにしないと!
相変わらず長居してしまい。ご迷惑をお掛けしました。

走行距離:24.7km

0 件のコメント: