ページビューの合計

2012年4月9日月曜日

4月9日撃沈和泉葛城山練

昨日の水越朝練の疲れが残っていましたが、今日も休みなので葛城山練へ。
塔原に向かう平地で脚が重い。平地でこれでは山はどうなるか?かなり疲れがたまっている見たいです。
昨日のトラブルのインナー落ちですが、塔原までの上りで試したところ問題なし。やっぱり原因はチェーンだったみたいです。下ちゃん凄い!
塔原から葛城山への上りが始まると、やっぱり脚が回りません。かなり重いです。
とりあえず上るだけの感じで超ゆるゆる。何とか山頂に到着。
こんなにキツいのは久しぶり。
身体いじめた後は休養も必要ですね!
明日は晴れみたいなので自転車通勤の予定ですがどうしよう?
神通を下りいつもの帰り道、大井関公園で桜が満開!綺麗です。
ピンクのジャージでピンク色の桜いいですね。





少し花見後家に帰宅。


走行距離:60km

0 件のコメント: