ページビューの合計

2012年4月6日金曜日

4月6日雨中通勤&堺浜練

今日は仕事が終わった堺浜練と滝谷店に行く予定です。
朝仕事の為に3時30分に起きると雨!まだ降っています。天気予報ではもう直ぐやむみたいですが。
仕事が終わり予定通り堺浜へ。
空を見るとちょっと暗い。ヤバいかも!
堺浜に入るとちょっとだけポツポツ。これぐらいならまだ行けます。
1周目はミドルペースで流して、2周目は全開。
下ハンを持ち向かい風に対抗します。後半ちょっとタレてきましたが、今週初めて心拍数を上げました。
3周目は回復走。まだ雨は気にならないですが、空は真っ黒!ヤバいでしょうが走り足らないのでもう1周。
次は高ケイデンスで回ります。
とうとう雨が本降りずぶ濡れです。これでは滝谷店には行けないので、一回帰ることに。
昨日が温かったので軽装で来たので寒いです!。
家まで帰ると晴れています。降った様子もなくあの雨は堺付近だけみたいです。
自転車を車に積み込み滝谷店へ向かい自転車をアップデート。
フロントディレイラーとギアクランクを交換。
店でクリームパンを頂き夜勤明けの体に活を入れ帰宅。
速く実走で試してみたいです。


0 件のコメント: