ページビューの合計

2011年9月24日土曜日

ゆるゆる回復走?

今日は昨日の5葛で疲れているので疲労抜きサイクリング。
まずはたわわ農道から牛滝売店跡までなぜかアウターシッティング縛りで。
途中でサニーサイド列車と対向えらいとばしてはりました。

水間寺



蕎原峠で昨日に引き続きT田さんと対向。元気な人!





たわわ農道










牛滝売店跡

牛滝売店跡で少し休憩。
売店跡を出てすぐビアンキさんと対向。
忠岡に向けて走っていると阪和線の踏切で見たことのある人、T田さんでした。さっきも対向したのにこんな偶然てあるんだと感心し挨拶。
家が近所と言うことで少しだけ一緒に走りました。
忠岡から南下ここでもなぜか縛り、アウタートップ縛りで家まで帰りました。
疲労抜きサイクリングだったはずがかなりハードでした。


走行距離:67.7km

0 件のコメント: