ページビューの合計

2011年9月10日土曜日

ブログ始めました。

9月10日
和泉葛城山にFELTで上り始めて2年がたち、日記みたいなものを残したいためブログを始めました。
先週せっかくの休みなのに台風来襲で和泉葛城山へ上る事が出来ず2週間ぶりの山でした。
2週間ぶりの山にしては4葛!
1本目は最近最初は犬鳴から。まったく進歩がなくペースが上がらない。ゆったりとしたヒルクライムで山小屋到着。

山小屋でMモトさんと再会。色々話し時計を見れば到着からすでに1時間。急いで2本目の出発。
2本目は塔原から。
2本目を24縛りで上り始めると途中で軽トラが右の前後脱輪していたので、手伝って無事に抜け出せました。これで塔原で脱輪の脱出の手伝いは今年に入って2回目。
車のダメージがなかったようなのでヒルクライム再開。
山小屋到着で昼食。
3本目に出発。牛滝は縛りなし。今日もいいところが無しで山小屋到着。
4本目は再度塔原。最後なのに21縛りで前半はシッティング縛り。後半はダンシング縛り。これは久しぶりにかなりきつかったです。
山小屋でもう誰も上がってこないと思い寝転んで休憩しているとSヤマさん到着。少し会話した後家へ帰りました。
今日はガッツリ山ごもりの日でした。



0 件のコメント: