ページビューの合計

2011年9月18日日曜日

9月18日和泉葛城山練

昨日は雨で脚れなかったため今日はがっつり山ごもり。

1本目は犬鳴から。

昨日降った雨で路面はびしょ濡れ、時間もいつもより早い為涼しいかなと思いきや、中盤から激蒸し暑い。たまらん!
汗でぼとぼとになりながら山小屋到着。

今日の山小屋はお客さんでいっぱい。休憩しているとT田さん到着。挨拶を交わし2本目へ塔原経由で蕎原へ。
蕎原コース入り口
久しぶりの蕎原はキツい。解っていたがキツい。中盤3㎞をふらふらになりながら越え、なんとか山小屋到着。

米粉のパン屋さん「愛」

お腹もすいたところでいつものおでんを捕食。
しばらくするとビアンキさんとT田さん到着。
今日の和泉葛城山晴れて暑い!

3本目は塔原へ。
今日はかなり気温が上がっている。塔原はほとんど日陰だが蒸し暑い。結構スローペースになりました。
山小屋で倒れこむように到着。アイスを捕食。お客が減ってきたので店の一番前で昼寝。(気持ちいい)
塔原・牛滝最後の坂
4本目は牛滝から。序盤の激坂を乗り越えたので最後の力を振り絞りちょっとTTに。
牛滝コース中盤
最後の坂にさしかかると前に二人ほど登っている。誰だろう。
山小屋に到着すると4本目にしてはましなタイムでした。
前で走っていた2人は久しぶりに会うU林さんとKワイさんでした。
少し談笑後2人と別れ、僕も帰宅しました。


走行距離:104.1km

0 件のコメント: