ページビューの合計

2012年10月5日金曜日

10月6日秋晴れ夜勤明け100km練

先週の100km練から自転車に乗りたいが身体が重く一週間ひと休みしていました。
なのにまだダルい。 でも1週間乗らなかったら禁断症状が出てきたので向かい風の中自転車で夜勤へ。
仕事も終わり夜勤明け100km練へ行きます。
大和川沿いを走ると風が爽やかですね。平地はこのぐらいの季節が最高です。代わりに山の下りは寒いですが…。
グリーンロードに入り河南町のコンビニまで行きます。
最近グリーンロードばっかりでちょっと飽きてきています。またどこかいいコースないかな?
グリーンロードからひさしぶりの金剛ロープウェイへ。
グリーンロードより心拍数を上げて上ります。
そろそろハムストやら大臀筋が張ってきています。 なんか鍛えられてる感じがしていいですね。
ドM度全開でくるの茶屋到着。
今日は平日なので休みです。
まだ、ロープウェイの駅まで行ったことがなく軽い気持ちで行ってみようと更に奥に行きます。
上り始めてすぐ何この坂!キツすぎ!! 和泉葛城山でいう蕎原の激坂ぐらいです。
悶絶しながら駅に到着。
くるの茶屋も開いていないのでする事もないのですぐに下山。
寒い!半袖ジャージだともう無理かな。ウィンドブレーカーが入りますな。
大阪とは思えないような風景の中を通り抜けグリーンロードを終点まで行きトトロ街道を狭山へ。
mixiのつぶやきにパンプキンさんからの「いいね」が入っていたのでパンプキンさんへおやつのパン購入へ行きます。
今日もおまけを入れてくれました。いつもありがとうございます。
嫁と半分ずつしていただきました。
いつものように休憩のためにサカタニへ。
今日もアニキが来店休憩中。 アニキに会うのひさびさかな?楽しく雑談です。
店には入れ替わり立ち替わりお客さんが来ます。忙しいですね。その中で僕はのんびりとしてます。
帰り際にしもちゃんからボトルゲージを受け取り帰宅です。
結局また真っ暗になりました。次こそ店を早く出るぞ!!


走行距離:木曜日35km 金曜日110km

0 件のコメント: