ページビューの合計

2012年9月28日金曜日

9月29日夜勤明け変態練

明日は金曜日。そして晴れ。と言うことは夜勤明け変態練の日。
自転車で向かい風の中会社まで行きます。
通勤で向かい風にしてはペースも早いです。仕事前に結構疲れました。
仕事も順調に終わり100km練に行きます。
大和川沿いを柏原まで行きます。
おなかが空きました。朝5時頃バケット半分食べただけですね。ちょっと持たないかも。
今日はひさびさの葡萄坂を一本行きます。
縛りを入れずTTです。心拍数も出来たら最大まで上げれたら上げます。
序盤のつづら折りを越えたあたりでもう疲れています。
先週の疲れが抜けていないとかいろいろと言い訳をしながら関電変電所に到着。
疲れました。しばらく休憩していても復活出来ません。
これがうわさのハンガーノックでしょうか、ふらふらします。
動けるようになると下山してコンビニで補給です。
補給してもスッキリしません。
グリーンロードに入りふらふら感はなくなりますがミドルペースぐらいで終点千早口まで。
トトロ街道を通り滝谷店でいつものロング休憩です。
その節はお世話になりました。
今度ファンライドの最速列伝にスーパーアスリートの島田さんが載るとのことで記事の下書きが来ています。
どんな写真が載るのかファンライドが楽しみですね。
今日は来るのが遅かった上にのんびりしすぎました。店から逃げるように帰ります。
9月に入り日が暮れるのも早くなり家に着く頃には辺りは真っ暗。
もう少し早く帰らないといけません。


走行距離:木曜日35km 金曜日105km

0 件のコメント: