ページビューの合計

2012年9月21日金曜日

9月21日サブライズゲストと夜勤明け100km練

明日は金曜日。恒例の夜勤明け100km練の日です。
木曜日の夜は自転車で通勤。ペースが早いです。さすが追い風!最高です。
夜の仕事も順調良く終了かと思っていたら、軽くトラブル一つ。仮眠の時間がちょっとだけ削られました。
その他目立ったトラブルはなく夜勤終了。
さあ帰ろうと準備をしていると同期の93から電話が?今日は休みのはずやのになんだろう。
健康診断でこっちに来てるから一緒に帰ろうと。
健康診断やのに自転車で来たのかな?
話を聞くと昨日置いて帰ったそうです。
一緒走るのはひさしぶりです。いつものコースで出発です。
大和川沿いをのんびり会話しながらです。
柏原を通り駒ヶ谷北からグリーンロードに入ります。
93と一緒なのでペースがいつもより速いです。上りの後半で遅れます。やっぱり彼は速いですね。
上りで心拍数90%ぐらいまで上がります。
グリーンロード前半終了でお腹が空いたのでいつものコンビニで補給。
グリーンロード後半戦もキツいです。
千早口まで行き癒やしの紀見峠へ。
ここでも先行していきます。平地専門なのに速いですね。
紀見峠のピークに到着です。
ここでお別れです。お疲れさまです。家までだいぶんありますが安全運転で帰って下さい。
紀見峠を大阪側へ下り滝谷店へ。
のんびり休憩しますが夜から用事があるためあまりゆっくり出来ません。
いつもより少し早めに帰宅です。
今日の夜勤明け100km練は93と一緒に走り良いトレーニングになりました。

走行距離:104km

0 件のコメント: