ページビューの合計

2012年2月1日水曜日

2月1日インフルエンザA型になりました。


早く元気になって登りたいです!
とうとうインフルエンザA型になってしまいました!
先週嫁とちびっ子3号を病院に連れて行ったりしてたのでうつるのは覚悟していましたが…

月曜日会社に行きましたが、事務所のみんなから速く帰れと昼には追い出され病院へ。
検査でインフルエンザだとわかり抗インフルエンザ薬はタミフルを貰えると思っていたらイナビル吸入薬?聞いたことない!でも、この薬病院で四回吸入すれば5日間効果が持続するとのこと。

家に帰り安静にしていると熱も下がり平熱に。
前回インフルエンザになりタミフルを飲んだときは熱が下がったり上がったりを繰り返しましたが、イナビルは熱が下がりっぱなしで体はかなり楽です。 
今シーズンもあとなんど滑れるか

今度またインフルエンザになったらイナビルしよう!
まあ、インフルエンザにはなりたくないですが…

0 件のコメント: