ページビューの合計

2011年10月20日木曜日

10月20日通勤練

今日は自転車で通勤。もちろん滝谷店の店長さんに教わった乗り方で会社まで。
走り始めてすぐ心拍数がいつもより10程高い。それに、お尻周りの筋肉がまだ張っている。なぜかハムの上の方も張っている。あんまり使わない筋肉の疲れが抜けていないみたい。張りを感じながら会社に到着。
ウエムラサイクルパーツ



帰りは、月曜日に行けなかったウエムラサイクルパーツへ。
TIMEのペダルとSIDIのシューズを物色していると、見たことのある方が…K田さん?スーツを着ていると分かりにくいです。サカタニジャージを着ていると分かり易いのに。挨拶を交わしお互いに物色再開。いろいろ悩んだ挙句予定のものを購入。





かっぱ様!?
 



家に向けて走り出すと、背中の荷物が重い。会社に荷物置いてきたらよかった。
大和川を通過。今日も大和川のかっぱ様は神々しく光っている!?

朝より心拍数が上がらないので朝より速いペースで帰宅。もちろん骨盤周りの筋肉を使ました。







今日の戦利品




今日購入したものは、ペダルは、TIME ICRIC CARBON。もちろんスチールシャフト!チタンシャフトなんか高すぎて買えません。シューズは、SIDI FIVE。なかなかかっこいいです。この週末から使えるかな?




走行距離:71.13km

0 件のコメント: