ページビューの合計

2011年10月18日火曜日

10月16日サカタニ滝谷店

昼前に家を出て二週間ほど前にヘッドのがたつきで点検してもらったプレッシャープラグを交換してもらおうと車でサカタニ滝谷店へ。
店では店長さん一人で他の客さんの対応をしていたので少し待つことに。
20分後ほど待ちプレッシャープラグのことを話すとまだ入荷していないとのこと。無駄足でした。電話すればよかった。
でも、ついでにシートポジショシも見てもらうと、店長さんにシート位置が高すぎるとおこられました。適切な高さに調整してもらうとぐいぐい下げてこんなに下げるのと思うぐらい。でもこれぐらいでちょうどいいらしい。
すわるとかなり低い!あまりの低さにびっくりしました。その他ペダルのことなどいろいろことを聞きありがとうございました。
16時までに帰らないといけないので帰宅。

0 件のコメント: