ページビューの合計

2014年5月9日金曜日

5月9日ご近所マッタリ練

次の日まんちゃんリハビリ練なのであまり疲れを残さないようにしたいので80km程走りなれたコースでマッタリと。
家を出て大川峠へ。
心拍130キープでしっかりマッタリ。
かなりいい天気。ですが風が・・・。明日が強くなければいいのですが。
大川峠に入り尺取り虫カーテンを覚悟しますがまったくいない。去年のゴールデンウィークでは5,6匹付いていたんですが。
加太から和歌山市内へ。次の日の待ち合わせ場所の和歌山城横の駐車場を確認。
帰りはいつもの癒しの丘雄ノ山峠を通らず交通量の多い風吹峠から帰宅。

次の日の為にしっかりマッタリ走りましたが結構疲れましたね!次の日大丈夫かな?

走行距離:70km 

0 件のコメント: