ページビューの合計

2014年5月6日火曜日

5月6日yasuさんリハビリライドお見送り練

とうとうチームNの本当のエースyasuさん復活です。
リハビリライドとは名ばかりのツーリングが開催されると言うことですが昼からKS活動なので泣く泣く不参加。
でもお見送りをするために集合場所の河内長野駅前へ。
心拍を上げないようゆっくりと。
集合場所の河内長野駅前に到着するとすでに何名か来られてます。
イッシーさんからイッシーマダム製パンを頂きます。
40km走ってきてちょうどお腹が空いてたんですよねw。
イッシーマダムのパンは最高に美味しいですww。
そうこうしている間に皆様続々と到着。
メンバーはyasuさん、たぐちゃん、ノリさん、ノムさん、ともちん、師匠、ニートさん、カッキーさん、パウエルさん、たかたさん。
お見送り部隊はハッピィさん、イッシーさん、まんちゃん、僕。
ロング変態王子のろでちゃんは金穴の途中まで。
yasuさんリハビリライドスタート。皆様安全運転で!
お見送り部隊もそれぞれ帰宅へ。

帰りももちろん心拍を上げないようゆっくりと帰宅。
走行距離:77km



0 件のコメント: