ページビューの合計

2013年9月5日木曜日

9月5日夕暮れ海沿い周回練

大台まであと少し最後の練習に行きたいですが今週はずーっと雨!
なかなか外に行けません。
やっと木曜日の昼から晴れたので海沿い練へ。
26号線を和歌山方面へ深日からいつもの海沿いへ入ります。
やっぱりすっきり晴れていないですね。
晴れれば海沿いを走れば気持ちいいのですが。
大川峠もまったりとます。
ちょっとスタートが遅かったので夕暮れの中加太海岸の横を通り市街地へ。
紀ノ川北岸土手沿いを走ります。
前の方に自転車が見えます。追い掛けますがなかなか追い付きません!
やっとのことで追い付きますがかなり追い込んでしまいました。今日は追い込む気はなかったのに!
雄ノ山峠を越え家へ帰ります。
家に到着してヘルメットを水に付けて洗うとインナーが浮いています。なんでかなと見てみるととんぼが刺さってます!
水につけてジャブジャブしたのにまだ生きています。自然は凄いですね!
走行距離:60.1km

0 件のコメント: