ページビューの合計

2012年12月25日火曜日

12月25日クリスマスLSD練

今日はクリスマス。
子どもたちにサンタさんが来たみたいです。
しかし僕には来た気配がありません。忘れられているのでしょうか?
今日も休みなのですが、クリスマスにガッツリロングに行く勇気はありません。
昼過ぎに帰るつもりで60km程のLSD練に行きます。
家から和歌山に向けて国道26号線を走ります。
霧雨みたいな雨が降り出しますが気にはならないのでそのまま行きます。
深日のロータリーから海沿いを走ります。
スカッと晴れてくれれば気持ちいいのですがイマイチです。
大川峠はトンネルを通らず峠道をのんびりと上ります。
大川峠を越え加太の淡島神社で休憩。

直ぐ横にパンの移動販売車が!LSD中なので補給は無しにしたかったのですが誘惑に負けてしまい買っちゃいました。
好きなメロンパンに生クリーム!うまうま!
家まであと30km程。
予定よりちょっと遅れているのでLSDペースで急ぎます。
加太から東に進み紀ノ川沿いを走ります。
最後は昔壁に見えてた雄ノ山峠を上りあとは下るだけ!
気温も低く上り以外は汗をかかずペースとしてはかなりゆるゆるです。
まあ、LSDなので良しとします。
  
走行距離:60km

0 件のコメント: