ページビューの合計

2012年8月7日火曜日

8月7日試運転のついでの往復100km通勤練

今日は日勤なので自転車通勤です。
昨日プールに行っているので怠いです。エキストラアミノアシッド飲めば良かったです。
朝はのんびりLSDで疲労を残さないように行きます。
チームの人たちは朝から100km走っているみたいですが、ヘタレな僕には無理です!
朝からそこまで追い込むと事務仕事なんで必ず寝るでしょう!ただでさえ寝不足気味なのに!

仕事を定時でサクサクっと終わらして走りに行きます。
まずは大和川堤防を走り石川サイクリングロードで滝谷までケイデンスを少し高めで行きます。
大和川を柏原まで行くと夕焼けが綺麗です。
橋を渡り石川沿いを南下。
途中サイクリングロードで警察の通行止めです。何かあったんでしょうか?
堤防の上の道を走っているとずーっと警察の規制線が張ってあります。
地面にブルーシートも掛けている場所が…。
怖くなるのでこれ以上は考えないようにします。

見覚えのある府道202号線まででサイクリングロードは終わりです。
錦織公園の坂をアウターローで走っていると、ディレイラーから異音がします。止まって見ても真っ暗なんで見えません。
アウターロー以外は音がしないのでアウターロー禁止で旧外環を通り帰宅です。
会社を出て家までノンストップでケイデンスも高めだったのでハムストが疲れています。

しかし、アウターローでの異音は何なんでしょう?
木曜日夜勤から帰ってきたら見たいと思います。

走行距離:106km

0 件のコメント: