ページビューの合計

2012年8月12日日曜日

8月12日水越朝練とへろへろ高取試走

今日は日曜日、水越朝練の日です。 先週はDNSだったので気合いを入れて起きます。 5時過ぎに家を車で出発。道の駅へ。 森屋交差点で皆様と合流&集合撮影。 今日は20人ぐらい2班に分かれます。 アウターダンシング縛りで旧道までのんびり。

旧道入りますがまだのんびりです。 心拍数を見ると170ぐらい。ちょっとのんびりしすぎなので上げます。 180後半まで上げてゴールです。
1本目表彰式 1位川丸さん 2位ヒンキーさん 3位 河合さん
2本目課題のシッティング縛りです。
今日のシッティングは頑張りたいと思います。
遊歩道まで来ると前のイッシーさんにちょっとずつ追い付いて来ていますが広場手前で失速。
いつもここで失速しているような。
そのまま差を縮めることが出来ずゴール。
でも自分なりに頑張ったので満足かな。

2本目表彰式 1位河合さん 2位スギ先輩 3位川丸さん
3本目奈良側で休憩中。恒例になったDDPで写真撮影です。
リエゾン区間も終わりシッティング区間の始まるとスギ先輩逃げます。
同時に集団もペースアップ。
横を見ると何故かアニキがいてます。今日はグルペットだそうです。
ろで丸さん、ユカチェラーラさん、アニキ、僕で雑談しながら登ります。
ダンシング区間が始まるとちょっとペースアップ。
前にちらっと誰かが見えますが差が縮まりません。
最後のヘアピンを越えると更に差が開いています。前は誰だったんでしょう?

3本目終了後みんな水浴びです。 山の水は気持ちいいですね。
3本目表彰式 1位ヒンキーさん 2位河合さん 3位川丸さん
みんなで集合写真をとった後アニキ、梵天○さん、僕で高取試走へ。
高取試走は3回目。
道は覚えているので僕を先頭に行きます。
途中コンビニでアイスを補給してアニキの知り合いの方との合流地点まで。
アニキの知り合いの方フクイさんと合流し高取ヒルクライムスタート地点へ移動し試走です。
もう朝練でヘロヘロ状態では(たぶんふつうの状態でも)梵天○さんにはついて行けません。アニキは併走していますね。凄いですね。
梵天○さんのサドルバック何故かアライグマ
ヘロヘロでも何とかゴールです。 みんなで安全に下りフクイさんとお別れ。
3人で水越へ向かいます。この時点でヘロヘロを通り越しています。 2人にちょっと遅れます。お二方貧脚ですいません。ご迷惑をおかけします。

奈良側旧道入り口で休憩。

さらに祈りの滝で水の補給。
水越のピークで2度目の水浴び。
道の駅に下りアイス補給。
休憩ばっかりして貰ってすいません。
道の駅で梵天○さん、アニキとお別れ。 お疲れさまでした。また鍛えてやって下さい。

車で滝谷店で行きさらに休憩。
お昼になるとしもちゃんが飯に誘ってくるので2人で王将へ。 しもちゃんの皿うどん大盛にびっくりですがそれをしもちゃんは完食。昔なら出来ましたがおっさんになってからは無理!

しもちゃんとお別れして帰宅です。

次の日曜日は高取ヒルクライムです。頑張りたいと思います。



0 件のコメント: