ページビューの合計

2012年8月24日金曜日

8月24日ちょっと調子の悪い夜勤明け100km練

今日が金曜日なんで恒例の夜勤明け100km練です。
大和川沿いを柏原へ。駒ヶ丘北交差点を左に曲がりグリーンロードへ。
今日のグリーンロード練はインナーくるくる練です。
上りで出来るだけクランクを回します。まあ、回すと言ってもいつものアウター縛りより10程高いだけですが。 ほとんどやらないのでかなりしんどいですね。 平地でもやった方がいいかな?
それにしても8月上旬の100km練の時より暑さがちょっとだけ楽になってるかも。心拍数90%まで上げても辛くありません。もうちょっとで走りやすい季節ですね。
昨日夜勤では遅くなるような仕事は無かったですが眠い。ちょっと睡眠が足りてないみたいです。
いつもの河南町のコンビニでちょっと早い昼ご飯です。
次は水越峠へ。最初はのんびりと上がり旧道からインナーくるくる練です。
朝練の時みたいに心拍数は上がりません。やっぱりみんなで追い込まないと無理みたいです。
ピークに到着で水浴びです。気持ちいい!夏はこれがやめられません。 道の駅まで下りアイスと休憩。でもやっぱり眠い。
金剛ロープウェイをグリーンロード分岐まで上り残りのグリーンロードを千早口までインナーくるくる練です。
千早口からトトロ街道を通り滝谷店へ。
かつさんとしもちゃんは明日から乗鞍へ出発なんで忙しそうです。まあ、いつも忙しいですが・・・。 高取HCの報告と雑談とここでもアイス。 調子よくしゃべっているとすでに4時半!夜勤明けなのにいつまで遊んでいるんでしょう。
急いで光明池-自衛隊ルートで帰宅です。

走行距離:107km

0 件のコメント: