ページビューの合計

2014年12月31日水曜日

12月31日年忘れソロ年末ライド

今日は大晦日。世間は忙しいはずなんですが、午前中だけ走りに!
昨日の疲れが残ってるので回復走LSDです。
家から大川峠を越え加太へ。
今日は温いと言うか暑い!いい天気です。
淡嶋神社で休憩ですが、のんびりしてたら遅くなるのでさっさと帰路へ。
癒しの丘雄ノ山峠を越え。
帰宅ですが、その前にパンを買いにグラングルトンへより帰宅。
走行距離:60km





今年はNEWバイクRIDLEY HELIUMを購入しレースに頑張るつもりでしたが、2戦しか出られずイマイチでした。
相変わらず朝練にも参加できない状態は変わらず、来年もおそらく変わらないでしょう!
今年のレースは4月の伊吹山ヒルクライムと9月のヒルクライム大台ヶ原。
どちらも成績はイマイチ!来年は頑張るぞ!

今年の一年間mixi、Twitterそしてチーム皆様ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

2014年走行距離
    FELT   2115km
   RIDLEY   7758km

0 件のコメント: