ページビューの合計

2014年8月27日水曜日

8月27日ひさびさ休日ライドとソロオプション滝畑ダムとその奥

ひさびさに休日ライドへ。
しかし集合時間が早い(汗)
店まで車で行くと誰も居ない(滝汗)
よく見るとふかっちさんが三角座りしてた。ホッ!
カツさんも到着で休日ライドスタート。
国道310を橋本に向かいます。数日前の油流出事件であとがまだ残っています。そして臭い!
油に注意しながら走ってると、んっ!あれ?シンドイ。ひさびさだからではなくカツさんのペースが速い!
このシンドイペースのまま紀見峠を越えマクドナルドへ。ここでのぶりんと合流。
次は九度山の道の駅で大ちゃんと待ち合わせ。
ペースが速いのでジャージのチャックを外してると34km/hでおいてかれます!どれだけだしてんねん!
道の駅で大ちゃんと合流。裏鍋へ行きます。
裏鍋は久しぶりですね。
柿えもんからペースアップ。
心拍イマイチ上がりきらないですね!ちょっとあまりにも走れてないので
マズイですね!
ピークで休憩してると、程なく皆様到着。みんな速いわ!
大阪側に下り葉菜の森へ。ここでリエさんと合流。
ここで天ぷらやうどんを食べたかったんですが残念ながら休み!
仕方がないのでしゃべるだけしゃべって帰路へ。
メモリアル峠で一発心拍上げて休日ライド終了。

天野山でカツさん、リエさんと別れて河内長野までのぶりんと大ちゃんを送ります。
お昼も食べてないので3人で河内長野で食事。
のぶりんは次の日28日からトライアスロンの世界選手権に出場するのでカナダ行き。なのに前日に走ってるとは・・・。
うどんご馳走さまでした。そして9/1世界選手権頑張ってください。
河内長野でのぶりん、大ちゃんと別れて人生2回目の滝畑ダムへ。
メディオぐらいでぐんぐん上がっていき到着。こっちのルートの方が楽ですね。
ダムカードは貰ってるのでダムサイトでの写真のみ。
前回は奥に入っていないのでついでに行きましょう。
湖岸を奥に進んでいきキャンプ場到着。川沿いなので涼しいわww。
目の前にコンクリートの道が・・・。構わず進んで行きましょう。
どんどん進んで行くと道が・・・。悪い。
さらに進むとまたコンクリート。明らかにメチャクチャキツそう。一番キツいところで見たら20%いってました!久しぶりに見ましたね。
さらにグングン進むとやっと到着。初蔵王。
このまま和歌山側に下るとまた紀見峠上がってこなきゃいけないので大阪側へ下り狭山に戻りますが遅くなったついでに近くて遠い狭山池ダムカードをいただきに参ります。
狭山池ってどの辺かも判っていなく迷いながら到着。
そしてさらに狭山池博物館でグルグル。クリート減ってしまうわ!
やっとのことでダムカードgetっっっ!
よく遊んだので帰りましょ!

走行距離:126km

0 件のコメント: