ページビューの合計

2014年8月11日月曜日

8月11日放水津風呂ダム練

13日に用事があり休日ライドに行けないので久しぶりに自転車のために○ル休みです。
月曜日休みの激坂君、はっしんさんと3人で大台試走に行くつもりが台風11号の影響により
大台は危ないと思い中止に。
その代わりに津風呂ダムへパトロールへ。
道の駅ちはやあかさかへ到着すると3人以外にyasuさん、ノリさん、だいちゃん、パンダさん集合。
出張王子は仕事の都合上ここまで。いつも忙しいのにモチベーションが凄いです!
久しぶりの水越峠へ上がります今年初かも!途中でパンダさんとお別れ。また木曜日どこかに行きましょうw。
あらびきアタック炸裂!!!!!
でも水越ってこんなにしんどかったっけ?
そして偽装怪我人の彼!速いですわ!!

あっさり水越で最後尾。みんな速いですな。
ピークでyasuさんともお別れ。またよろしくです。
水越を奈良側へ下り国道24号線を大淀へ。
大淀手前でだいちゃんも終了。またお願いします。
国道169を吉野を越え目指すは津風呂ダム。
さすがに台風通過直後なんで水は満水。
ジェットフローゲートからすごい勢いで放流。
ローラーゲートに近寄るとローラーゲートからも放流しています。これはテンション上がる↑
video
下に行けばもっと見れるかなと言うことで下に移動。
下から写真を撮ってると金満会長が作業員の方と高圧的な交渉してすぐそばまで行けることに!!
堰堤のそばまで行くとメチャクチャ迫力!!
テンションMAX!!!

テンションアゲアゲのダム見学も終了。

上から落ちてきたナナフシ。
さあお昼です!今日の昼御飯はいろんなツイートで出てくる肉の大月の焼き肉弁当。
五條までマッタリのはずが誰かが先頭を引き出すとマッタリペースではなくなりキツい!
あっという間に五條到着。汗だくだ!!
さあ肉を食べて補給。
焼き肉弁当大盛w。楽しみ♪

来ました焼き肉弁当ww。美味しそう!

これは美味い。肉の量が大盛なのに少ないと思っていたら間にも肉が!
ガッツリと補給終了。
デザートは別腹ということでで橋本の遊佐へ。
今日は前から気になっていたみかんフルーツソースかけ。案外美味い!

身体も冷えたので温めるために紀見峠へ。2人について行きますがシンドイ。
最後には見えなくなり終了。
滝谷不動の麓ではっしんさんとお別れ。激さんとちはやあかさかまで行きマッタリ?ライド終了。
店に寄りブレーキキャリパー、ワイヤー交換、バーテープ取り替えを終了したFELTを受け取り帰宅。
今日参加された皆様、楽しく遊んでいただきありがとうございました。
またよろしくお願いします。

走行距離:130km

0 件のコメント: