ページビューの合計

2013年12月7日土曜日

12月7日決戦ポタ用ホイールデビュー

ある理由から今まで使っていた決戦用ホイールが余ってくるので悶絶ポタや、ポタポタ詐欺
用に使おうと前日に買って来たContinental Grand Prix 4000S 取り付け、これからは決戦ポタ用ホイールとして悶絶しましょう。
今日は決戦用ポタホイールを履いて出発。
旧外環を河内長野へ。
今まで履いてたレーシング5に比べると加速がいい。軽いので当たり前ですが上りも楽そうw。そして柔らかい。下からの突き上げがマイルドですね。
上りでもよく回ります。
紅葉が綺麗に残ってます。
岸和田の神於山にこんなところがあるんですね。
道の駅ちはやあかさかでちょっと休憩。
水越へはアウターダンシング縛り。結構疲れました。
ピークで休憩中SNOWさんと遭遇。チーム練で水越ヒルクライムです。
奈良側へ下り当麻寺にある中将堂へ。
前から気になってたんで楽しみ。
定番の中将餅を食べようと思ってると期間限定の文字が!こんな文字を見つけてしまえば食べないわけには行きません。

きな粉草餅セットを頂きます。
きな粉草餅美味し!あっと言う間に完食。もうひと皿食べれます。でも食べ過ぎはよくないので我慢。穴虫峠経由で店へ。
ろでちゃんも来店中なので雑談。その雑談にまっちゃんも加わりさらに帰るのが遅くなってしまいました。
走行距離:151km

0 件のコメント: