ページビューの合計

2013年12月26日木曜日

12月26日アフタークリスマス練

今年最後のロングに出れる日でしたが15時位から雨予報。朝だけなら大丈夫そうだったので暗いうちに出発。
う~ん。寒い。気温は5.9℃。もう一枚インナー来た方が良かったかも。
30号線ルートで滝谷到着。ミニストップで補給です。ここの気温は5℃。こっちの方が少し寒い。ポツポツ雨も降ってきました。天気予報全く当たっていません。
しばらく休憩してると汗だく野良アザラシ捕獲w。
この寒空の中2人で金剛ロープウェイへ。なかなかの変態っぷりです。
森屋ルートではなく中佐備交差点を曲がりロープウェイへ。
登山道まではしゃべりながらマッタリ。
なんか身体が全然温もらないような気が…。
登山道から上げてヘロヘロになってゴール。
すぐにお迎えプレーへ。アザラシさんを再捕獲です。
激寒下山開始。道の駅かなんでちょっと休憩してサカタニへ。
雨の為15時までには家に帰らないと行けないのでタイムリミットは12時!
のんびりしてるとさぼリーマンアニキ来店。これはまずい。話に夢中で帰るの忘れてまいそう。
よっしーさんは嫌々大掃除に帰宅。今日は短い時間でしたが遊んでいただきありがとうございました。
さらにマッタリ気付けば13時半!大幅に遅れました。
急いで帰宅です。
しかし岸和田より雨です。天気予報は当たりでした。
ずぶ濡れになり帰宅。寒すぎです。

走行距離:120km

0 件のコメント: