ページビューの合計

2013年12月17日火曜日

12月17日鍋谷峠練

天国モードの日勤週。次の日休日ライドなので軽めに。
家を出て鍋谷峠へ。
鍋谷の麓で8℃結構冷えてます。ちょっと軽装だったかも。そう言えば下山用グローブとネックチューブも持ってきてない。
まあ、マッタリ上がりましょう。と思っているのも1/3まで。残りの2/3は一杯まで上げて終了。
明日があるのに上げすぎたかな。
鍋谷峠のピークは3℃かなり寒いです。下山用のグローブやらネックチューブを持って来ていなかったので凍えながらの下山。
帰りに最近お気に入りのオトメゴコロの泉州おむすびを3個買って帰宅。

走行距離:71km

2 件のコメント:

鍋谷スト さんのコメント...

初コメントォ~!
ようやくコメントが入れれるようになりました♪

かずいち さんのコメント...

>鍋谷ストさん
ありがとうございます。そしてお帰りなさいw。
設定が色々あってやり方が良くわからなかったんですよね(汗)
今回も会えないですが次回こそ会いたいですね。