ページビューの合計

2013年12月4日水曜日

12月4日雨のち晴の黒沢牧場練

ちょこっと走ろうと家を出ると雲行きが怪しい!
近所の雄ノ山峠の麓まで来ると本格的にヤバイ。
仕方が無いので一旦帰宅。ちょこっと濡れました。
2時間後再出発。目的地も近所をプラプラに変更。
雄ノ山峠を越えて紀ノ川を渡り貴志から野上へ。
コンビニでよっしーさんから感染したフランク感染症の為フランクフルトを補給です。
ここから黒沢牧場へヒルクライム。
ピークにあるいつもの木の前で記念撮影。
有田川へ下りたいが時間が無いのでヤメ。元来た道を下り海南へ。
和歌浦でまんちゃんに教えてもらった春栄堂のシューパリget。サクサクってしてうまいです。
雑賀崎を通り和歌山市内を抜け雄ノ山で帰宅。
ちょっと走り足りないです。

走行距離:102km

0 件のコメント: