ページビューの合計

2013年10月9日水曜日

10月9日チームN合宿2日目湯浅グルメNoライド編

6時半に目が覚めて朝風呂に行きツィートを見るとyasuさん、梵天○さん円月島に行ってる。何時に起きたんだ?
外を見ると風がキツいです。雨はまだ降ってないですがこれでは自転車に乗れないですね!
気持ちを切り替え食べることに集中します!
まずは朝御飯を食べスプロケ荘を出発。集合写真を撮るので千畳敷へ。
 
千畳敷は爆風!飛ばされそうです!
すぐ横のお土産屋さんでお土産を買ってるとソフトクリームを食べてるメンバーが数名。さっき朝ご飯を食べたとこなんですが?
千畳敷を出発して次はとれとれ市場。ここでもなんか食べてます。お昼ご飯が入らなくなると思うんですが・・・。
とれとれ市場でひとしきり騒いだ後はお昼ご飯の清乃へ。
途中で豪雨になり前の車が見えないほどの雨が!もう走る気は全くありません!
1時間程で清乃到着。さあ食のインターバルの始まり!
前回清乃に来た時で角長醬油 匠を食べたので今回は有田ブラック。それとブリ漬け丼。
さらに岡ちゃんオススメの海老フライ。
さあこんなに入るのでしょうか?
まずは海老フライ。
でっ!でかい!!(滝汗)
岡ちゃんのリフトアップ何度も見ていますが本当に楽しそうw。
写真を撮りわいわいとしているとブリ漬け丼、有田ブラック到着。これはDNFかな?
海老フライをひとかじり。海老がプリプリで美味いですw。
有田ブラックも太麺で美味い。
ブリ漬け丼も最高!
ここは他のラーメンも気になりますね♪また来なければ!
あれっ?角長醬油 匠ってどんなんだったっけ?
週末も来るので食べよう!
なんとかすべて完食。DNFは回避できました!さあ次の店に移動。
海岸線沿いを車で湯浅まで。
古由青果に行くんですか?
ジェラートですね。デザートは別腹と言うことでマロングラッセ&フレッシュミルク頂きます。
マロングラッセ最高。めちゃくちゃマロンですw。
次の別腹デザートは湯浅に来たらもちろんマハロ。先月来たら痛恨の休みだったので楽しみ!
古由青果から車で約2分。本当に食のインターバルになってます。
マハロに来たらバウムパフェマンゴーソースかけですw。
バウムパフェ最高。しかしもう入りません。
いくらシーズンオフと言えども食べ過ぎです!
そういえばここには岡ちゃん好物のパネルがあります。
先ずは師匠の岡ちゃんパネル芸師匠から!
そしてカツさん、理恵ちゃんも無理やりパネル芸を披露。
更にこんなことをしておっさんたちは騒ぎますw。
湯浅をひとしきり堪能した後は狭山に向けて帰ります。
紀の川SAでちょっと休憩。
ここでもまた食べてるメンバーが居てます。どんだけ入るんでしょうか?
大阪に入り泉北でノムさん、ともちんとお別れ。
サカタニまで移動して皆様とお別れ。お疲れさまでした。
2日間よく遊びました!めちゃくちゃ楽しかったですね♪
しかし現実に戻るのが嫌ですね!

走行距離:0km

0 件のコメント: