ページビューの合計

2013年10月17日木曜日

10月17日癒しの峠で癒されず!

夜勤週の貴重?な休みなので鍋谷へ。
裏乗の直前に行って以来。
しかし季節は一気に進んでいます。かなり寒い!!
先週走った時は半袖、レ―パンだったのに今日は長袖、レッグウォーマーと秋のスタイルです。
家を出てすぐに警察官がいっぱい居てます。事故かなと思ってたら、信号が停電みたい。でもこんなに一つの信号に警察官が居てなくてもいいのでは?
さあ寒いですが鍋谷に行きましょう。
旧外環を春木川町の集落に到着。ここの温度は14℃。寒いはずです。
春木川町から父鬼を通り鍋谷麓まで。
今日は鍋谷TT。
序盤は心拍170ぐらいで流して徐々に流します。
どんどん進みますがコースがわかりません。あとどれくらい続くのですかね。
もっと通わないといけないですね。
最後は180ちょっと越えて終了。もうちょっと上げたかったですね。
鍋谷を安全に下りアークティックへ。
めのこ峠を越えるとこんな店が・・・。
ラーメン倉庫と言う店。期間限定でオープンするみたいです。それも年17回だけ。一度行ってみたいですねw。
かつらぎ町を走ってると町中に万国旗が吊ってます。何かあるんですかね?
不思議に思いながらかつらぎ町を通過。橋本市へ入りアークティック到着。
いつもの席でパンを頂きながら読書タイム。
しばらく休憩した後は癒しの峠へ。
最初はのんびりと上がりますが旧道に入ると上げてピークに終了。
かなり心拍も上げれましたね。こんなトレーニングも随所に入れていかないと。
サカタニで休憩して帰宅。

走行距離:124km

0 件のコメント: