ページビューの合計

2013年10月30日水曜日

10月30日ちょっとだけの休日ライド

今日は店の休日ライドの日。
今回は加太までのライドなので夜勤明けで途中合流で参加の予定!
朝、定時に仕事が終わり急いで帰宅。
バタバタと用意をして10時に家を出発。
癒しの丘を越えて行きますが、このまま行けば海南に11時半頃着きそうでちょっと間に合わないかもなので海南には向かわず紀三井寺へ(結局この選択も失敗でしたが・・・)。
紀三井寺に到着しましたが休憩しているはずの時間なのにツィートが入らない。
どこにいるのかわからないです!
とうとう海南まで来ましたが、こんな時間にここに居ている筈もなく直ぐにUターン。
和歌山城まで来るとやっと居場所がわかりました。すでに到着していました!

急いで加太に向かいアルゴになんとか到着。みんなとやっと合流出来ました。
まったりライドのつもりだったのにアゲアゲソロライドになっちゃいました。
そして着いてすぐカツさんからザッキーポーズの強要を!!
お腹も減ってるのに鬼のような人です!
一発でZPも決めやっと座ることが出来ます。
そしてビーフカレーをいただきながらワイワイと雑談。
帰りは万葉の里へ向かうみんなと一緒に途中までです。
紀ノ川北岸を川辺橋まで行きここでお別れ。今日はちょっとだけでしたがありがとうございました。
走行距離:101km

0 件のコメント: