ページビューの合計

2013年8月22日木曜日

8月23日グダグダ金剛ロープウェイ練

先週のゴマ練のあと首を痛めてしまい外で自転車に乗ることが出来なかったので
1週間振りの外練。
楽しみにしていたんですが朝起きるとどうも身体が重い!
とりあえずスタートですが脚が回りません!
夜勤のダメージかな?めちゃくちゃしんどい。
鍋谷とか上がりたかったんですが止めてすぐにサカタニへ。
なんか慢性的に疲れが溜まってるみたい!どこかでリフレッシュしたいんですがなかなかやれないです。
そう言えばグルメポタもしてないような・・・。大台終わったらポタポタ行こうかな?こんなことを考えているとなかなか身体を休めることが出来ないんですが!
店で壊れていたヘルメットのインナーを受け取りマッタリ休憩。
yasuさんも店に来て休憩。腰を痛めたって聞いたんですが元気そうです。大台まで余り時間がないのでお大事に!
ちょっと気温が下がったのを見計らって店を出発。
このまま帰ったら物足りないのでひさびさ金剛ロープウェイへ。
気温が下がったといってもまだまだ暑いのでゆっくり上がります。
登山口まで来ると暑さもましになったのでちょっとペースアップ。
マス釣り場からはさらに気温も下がったので心拍も180越える位まで上げて終了。
ちょっと休憩したあと下山開始。
Twitterで書いてあった棚田を見に行きます。
消防署の手前を入っていくと見えて来ました。
いつもロープウェイを上ってる最中に綺麗な棚田が見えてて気になってたんですが角度を変えると素晴らししいですね。
更に進むと一度来たかった赤坂城跡出て来ました。お城が好きなんでたまりませんね♪
城跡を越えると更に棚田が見えて来て綺麗ですね♪
しかし下界は暑い!夕方なのに堪りませんね!
再びサカタニへ行きちょっとだけ休憩。
すぐに帰宅です。

走行距離:115km



0 件のコメント: