ページビューの合計

2013年8月11日日曜日

8月11日ひまわり練

いつもなら夜勤明けなんで外に走りに行くのですが、余りの暑さに心がポッキリ折れちゃいました。
このまま1日マッタリしてもいいですが、涼しくなった夕方から走ります。
昔勤務地が家の近くだった時に夜勤明けで走ってたコースへ。
家を出て蕎原へ。
そういえばtwitterのフォロワーの人に教えてもらったひまわりに会いに行きます。
水間寺から路地を抜けていくと見えてきました。ひまわりって書いる矢印が所々に有るので道には迷いませんね。
かなり高いですね。上に上れるように足場が組んであります。
品種も色々とあると思いますがひまわりの花ってこんなに大きいものなんですねw。
ひまわりを後にしてたわわ農道へ。こっからは上げていきます。
夕方から出発してるので山麓は涼しいです。
たわわから蕎原、塔原、射撃場を通り牛滝まで。今日はアゲアゲです。
牛滝にデンして旧外環で帰り終了。
お昼間は余りに暑いのでこれもアリかな?

走行距離:60km






0 件のコメント: