ページビューの合計

2013年7月7日日曜日

7月7日乗鞍スカイラインヒルクライム中止&after編

朝4時過ぎに起きレースの準備です。
いつものようにのんびり用意をしていると皆様どんどん用意が終わっていきます。初めて気づきましたね!自分の朝の行動の遅さに!!
外を見ると雨間降っていません。でも予報では6時頃降る予定になってますが・・・。キツくならないことを祈ります。
準備も終わり駐車場まで移動です。
スタート地点に到着してわいわいと準備開始。ここの標高ですでに伊吹山ヒルクライムのゴール地点よりちょっと高いです。ゴール地点の2700mってどんな風景なんでしょうか?楽しみです。
ビターさん&マツユキさんも到着しておりさらにわいわいと楽しくなりました。
いつもおちゃめなビターさん
たーちゃんが三本ローラーでアップを開始です。三本ってあんなにふらつくんだ!すごく集中しないと危ないですね。飽き性の僕には無理です!
GIANTなたーちゃん
僕も遊んでるわけにもいかかないのでそろそろアップを始めましょうw。
カツさんから拝借しました
ガソリン満タン(酒)のスギ先輩
カツさんの恋人?マツバさん
戦闘モードに入った黒猫ノムさん
カツさん、いつもお世話になっています。
アップが短いyasuさん
だいちゃん
サカタニサイドのイノッチさん
makiちゃんも遅れて到着。本日が初レースということで緊張しているようです。
makiちゃんアップ中
アップをしている最中大会運営よりアナウンスが。山頂の天候が悪くレースが行われるか協議をするとのこと。どうなるのでしょうか?
とうとう雨も降ってきました。これは本当にヤバいかも!
再度大会運営からアナウンスが入り。ゴール地点の気温5度で風速18mと言うことで残念ながら中止に!!!
本当に残念です。でも気温5度、風速18mだったらあきらめもつくかな。
来年もエントリーしてあの山頂を見よう!
マツユキさんからお菓子のプレゼント。山頂で食べる予定だった手作りお菓子です。美味しいですねw。
すぐに機材の片付けをしてずぶ濡れの身体を温めるために平湯温泉へマッタリと行きます。
露天風呂でみんなでわいわいと雑談。かなり長湯になっちゃいました。
お風呂上りに温もった身体を冷やす為白の命ソフトを頂きます。
ここでお風呂を一緒に入ったカタオカさんとお別れまた何処かのレースでよろしくお願いします。
さあ高山に向けて出発しようとする時見たことある顔が和泉葛城山でお会いするT田さん。こんなところで会うとはビックリですね。
もっと話したかったんですが、みんなで出発しているので話しもそこそこでお別れ。またお会いしましょう。
さあ本当に高山グルメツアーafter向けて出発。
今日の目的はキッチン飛騨でのステーキ。ちょっと楽しみですが値段が気になりますね。小遣いの少ない僕には厳しいですね。
その前に昨日食べて美味しかったわらび餅をお土産用に二つ購入。
さあキッチン飛騨へ行きます。
なるべく安いお肉を食べます。それでも普段なら絶対に食べない値段です。
飛騨牛を美味しく頂いたあとは高山の町を散策。
会社へのお土産は購入していたので家へのお土産を忘れずに購入です。もし忘れたら二度と遠征に行けなくなるかもw!
酒蔵に囲まれてご機嫌のスギ先輩
先に購入していたわらび餅を受け取り高山の町をあとにします。
高速道路に乗る前にソーセージが有名なキュルノンチュエに寄ります。ソーセージは好きなので楽しみですね。
試食もしてみるとちょっと自分には合いませんね。
嫁が働いていたハム、ソーセージ屋さんの方が美味しいですね。残念でした。
高速道路に乗りひるがの高原SAまで行って休憩。ここでもまた食べます。今度はクレープ。
本当にこの大人の遠足では食べまくりです。体重大丈夫でしょうか?
ここからはイノッチさん、ノムさんが運転してくれたので寝まくり。すいませんでした。
大阪に入りイノッチさん、スギ先輩、たーちゃんと別れ。サカタニ到着です。
2日間大人の遠足に連れて行ってもらいありがとうございました。
来年こそあそこに上がりたいと思います。
カツさんから拝借しました。

0 件のコメント: