ページビューの合計

2013年7月11日木曜日

7月11日灼熱高野山練

今日は休みなので高野山へ行こうと思います。
いつもなら和泉葛城山経由で高野山へ上がるのですが今日は和泉葛城山をは無しで紀ノ川南岸を通り西高野街道からのルートです。
家の裏山雄ノ山峠を上り後は紀ノ川南岸を西高野街道入口までひたすら平地。
家を出たのが9時過ぎ!外は灼熱になりかけています。
平地なのでスピードが出せるので風で幾分かマシなんですが少し止まると耐えれませ。
耐えきれず途中コンビニで補給。生き返りました。
さあ高野山に向けて上がります。
西高野街道を上がりますが暑いです。上には遮るものがありません。
矢立までの辛抱です。
高野山道路に入るとちょっとはマシですね。
干物になる前に大門到着。暑かったですねw。
流石に標高約850mです。気温も下界とは違い27℃。涼しいですw。
高野山に新しいコンビニがオープンしたのでいってみます。
まあ、チェーン店なので下界のコンビニと何ら変わりないですが・・・。
店の前の椅子でがっつり休憩。
高野山あとにして九度山まで下山しアークティックへ行きます。
店に入るといつも直ぐに命の水が出てきます。いつもすいません。
今日は巷で噂のコーヒーゼリーデニッシュを頂きます。
このデニッシュ最高ですw。
そしていつものように「かもめチャンス」を見ます。
最後まで見終わると4時前!!休憩し過ぎです。
急いで紀見峠を上ります。
この時気付いたんですが右のブラケットが下がってる!いつ下がったんですかね。今まで気付きませんでした。本当に鈍感です。
今日は心拍をあまり上げていないのでちょっとだけ上げておきます。
紀見峠を越えてサカタニへ行きます。
更にブラケットが下がっています。
すぐにカツさんに修理してもらいます。
店に到着した時点で17時。修理してのんびりしたので店を出たのは18時過ぎ。
今日は遊び過ぎです!。
いつもfumikoさん遊び過ぎの旦那ですいません。

走行距離:154km

0 件のコメント: