ページビューの合計

2013年7月14日日曜日

7月14日夜勤明け灼熱練

夜勤週が終わりました。
家に帰りごそごそと用意をしてと自転車で遊びに行きます。
旧外環を河内長野に向けて進みます。
木曜日に走った時より暑さはちょっとマシですね。
河内長野から滝谷不動の横を通り水越峠へ。
森屋から心拍を上げていきます!
やっぱり登り始めると汗が吹き出してきます。
でも、峠のピークには水浴び出来ます!
それを目指して頑張りましょう。
旧道に入りちょっとヘタって来ましたね。もっともっとトレーニングしなければ・・・!
最後の直線一杯まで上げて終了。苦しいですが気持ち良かった。
終了後はもちろん水浴びちゃぷちゃぷ練です。
最高に気持ちいいw!
お腹もすいたのですが旧道に入口のうどん屋さんがまだオープンしていないのでサカタニ近くのコンビニで補給。
その後サカタニで休憩していると護摩壇山帰りの師匠とイッシーさんが雨の降り出しと共に来店。
護摩壇山でもちょっと雨に合ったそうです。
わいわい会話して二人は帰宅。
更にたぐちゃん到着。
久しぶりに朝練メンバーに会えて嬉しいですねw。
更にたぐちゃんからプレゼント。浮島神社の自転車お守り嬉しいですね。ありがとうございます。
たぐちゃんとお別れして家への帰宅です。
いつものコースを走ってる最中、とうとう雨が・・・!
それもかなり降っています。
すぐに靴の中までずぶ濡れ。グチョグチョです。
30分も走れば雨も止みます。さっきのは何だったんでしょうか?
その後は雨にも降られず帰宅です。
走行距離:109km




0 件のコメント: