ページビューの合計

2013年4月9日火曜日

4月9日マッタリ平地練

前日子供7からと蜻蛉池公園へ遊びに行った疲れか何かでロングに行くつもりが中止。
伊吹ヒルクライムまで5日なので山籠もりをしようとして家を出発。
しばらくすると2週前のアワイチから痛くなっていた左の足首が痛い…。引き脚を使うと痛い。
このまま帰ろうかと思うが全く乗ってないので山籠もりは中止。平地練へ変更。
先ずは桜も散った山中渓を通り雄ノ山峠をさらっと越えます。
負荷をあまり掛けなければ大丈夫みたいですね。
紀ノ川を渡り矢田峠から再びニタマに会うために伊太祁曽駅へ。
今日は平日なのにお客さんが一杯です。人気があるんですね。
よく言葉を聞くと中国人ぽいです。
こんな所まで来ますか…。
2回目のニタマですがやはりただの猫ですね。
ニタマと別れて熊野街道を海南へ。
足首の具合はイマイチですね。伊吹ヒルクライムは本当に大丈夫でしょうか?
海南から和歌浦、東照宮の横を通り雑賀崎へ。
雑賀崎灯台に寄り補給。
いい天気ですが風が強い!向かい風じゃないのが救いですねw。
和歌山城の横を通ると草餅を売ってます。思わず一個購入。うまうまですww。
家まであと少し足首は大丈夫みたい。
最後の雄ノ山峠を越え帰宅。
家に帰りシューズを脱ぐと痛くなくなります。訳が分かりません??
こんな状態で伊吹ヒルクライム大丈夫かな?

走行距離:76km

0 件のコメント: