ページビューの合計

2013年4月20日土曜日

4月14日伊吹ヒルクライムオプション胃袋強化練

伊吹ヒルクライムも無事?に終了したのでyasuさん、岡ちゃんプロデュースのオプション温泉&胃袋強化練に行きたいと思います。
先ずはほっこりと温泉へ。
yasuさん、岡ちゃん、ハッピィさん、はっしんさん、まんちゃん、僕で伊吹薬草の里文化センタージ ョイいぶきへ。
疲れた身体にお風呂は最高w。
このお風呂の売りの薬草風呂には目もくれずマッタリと露天風呂&ジャグジー縛りです。
お風呂でハッピィさんと別れグルメ岡ちゃんプロデュースの彦根のラーメン屋にっこうへ。楽しみですねw。
あの山まで上ったんですね。
30分程走り途中お土産を買いに和菓子屋へ寄り目的のラーメン屋到着。
僕は湖国ブラックを注文。
ちょっと辛そうでしたがまったく気にならず最高。うまうまです。あっという間完食。よっぽどお腹が空いていたんですね。
岡ちゃんプロデュースの店は外すことがないですね!グルメライダー恐るべし。
ここでyasuさん、岡ちゃん、はっしんさんとお別れ。
今日は色々とありがとうございました。
さあ帰りましょう。
かなり疲れていますがまんちゃん2人なので眠たくなっても大丈夫。
まんちゃんも気を使ってくれてずーっとお喋りしてくれています。疲れているのにありがとうございます。
まんちゃんを家まで送りお別れ。
お疲れさまでした。

伊吹ヒルクライムに出場されたチームの皆様お疲れさまでした。
いろいろなことがありましたが楽しかったです。
コースは素晴らしかったのでまた、来年も出場したいですね!

0 件のコメント: